ココケン/こころとことば研究所の日記

こころとことば研究所(愛知県日進市の民間療育施設)のブログです

ココケンチラシ後編

こんばんは。

私、現在 東京鎌田まで来ております。

今朝は講習会の会場まで電車で行ったわけですが、田舎者の私は満員電車に辟易(へきえき)しました。

東京は疲れますね。

朝のラッシュに皆さんよく耐えられるな……と思ってしまいます。

(うー、名古屋でよかった)

もし都会に住むなら、毎週キャンプなどしてのんびりしたいと思いました。

 

ココケンのチラシを全面的に公開しておきます。

(本物のチラシもやっと刷り上がりました)

 

チラシの中の、私の写真がダークな感じなのは「夜中に行った神社での初詣」の写真です。

日常で自分の写真を撮らないので、こんな写真です。

笑ってお納めください。

f:id:cocoken-rd:20180329194657j:plain

f:id:cocoken-rd:20180329194720j:plain