ココケン/こころとことば研究所の日記

こころとことば研究所(愛知県日進市の民間療育施設)のブログです

取材受けました

f:id:cocoken-rd:20180906154824j:image

出典(クレジット):カンパニータンク 2019年1月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

 

先日、雑誌の取材を受けました。

タレントの水野裕子さんに1時間弱、新企業立ち上げの経緯や私の経歴、価値観、ココケンのコンセプトなどをお話ししました。

いつも(最近は特に)表面的な事しかブログなどで言ってこなかったので、つくづく「中身」について考えさせられました。

 

雑誌は来年の発刊なので、私の思ってる事を少しずつでもブログ上でお話しできたらと思います。

ブログはたしかに「〇〇しました」というレポートも便利ですが、「私は〇〇です」という部分も大事だと思うので、興味のある方は読んでくださると有難いです。